アフターサービス
ずっと安心して永く暮らしていただくために、お引き渡し後もずっと生涯にわたって暮らしをサポート。定期訪問や迅速なアフターメンテナンスに対応しています。
ニューハウスサービス
暮らしを支えるメンテナンスだから、365日。
お客様の図面および工事監理報告書は、お引渡し後1年からはアフターメンテナンス専門会社ニューハウスサービスにて、引き続き責任を持って管理し、365日迅速なアフターサービス受付をさせていただいております。また将来リフォームなどをする際にも構造や仕様などの必要な情報がすぐわかるので安心です。
ロングサポート
永きにわたりお約束する、安心と信頼。
お引渡し後1 年間は4 回、その後は2年、5 年、10年の訪問、さらに20年の長期保証を実施しています。また住宅瑕疵担保責任保険にも加入していますので、主要構造部の品質が第3者により保証され、万が一の場合にも安心です。
コアラ会
お引渡しからはじまる生涯のおつきあい。
ニューハウスでご建築されたお客様とそのご家族を「コアラ会」会員とさせていただき、住まいが完成してからも定期的にお宅への訪問やご連絡を通して、生涯のおつきあいをさせていただいております。また、よりよい暮らしづくりに役立つ楽しいイベント等にもご招待しています。
そして地球環境も守れる住まいであるために
より良い住宅をつくって、
きちんと手入れし長く大切に住まうことが必要です。
住宅も環境問題とは無縁ではいられない時代です。「つくっては壊す」を続ける日本の家づくりは、資源とエネルギー、そしてお金を無駄使いし、ゴミも出ます。この現状を「いいものをつくって長く大事に使う」あり方へと変えていこうという狙いから、長期優良住宅の普及の促進に関する法律が施工されました。「長期優良住宅」とは、一般住宅に比べ、耐久性・耐震性・省エネ性能に優れるなど、長期間優良な状態で住まい続けられる措置が講じられ、長期に渡る維持保全の計画が立てられている住宅のことです。住まいの構造や設備などに一定の基準が設けられ、この基準を満たす建物が「長期優良住宅」として認定され、さまざまな税制優遇が適用されます。ニューハウスではお客様のご要望により、この「長期優良住宅」への対応が可能です。